トップ  > くらぶFUKUOKAからのお知らせ・募集  > セミナーのテーマを募集します!!

セミナーのテーマを募集します!!

 新生活産業くらぶFUKUOKAでは、みなさんのニーズに即したセミナーを実施するため、会員のみなさんから実施して欲しいセミナーのテーマおよび希望講師を募集します。

 広くニーズのあるテーマを募るため、くらぶ会員3社以上の連名で、実施して欲しいセミナーテーマや希望する講師を申請してください。

 くらぶ事務局では、申請のあったテーマのうち、新生活産業の振興に有効であると認めるものを選定し、くらぶ主催のセミナーとして実施します。もちろん、会場費や講師への謝金等はくらぶが負担します。

 また、セミナーとして選定されなかったものに関しても、専門家派遣等の事業を用いて支援が可能な場合もあります。

 「こんな内容の勉強がしたい」「この講師の話が聞きたい」と思っていた方には、またとないチャンスです。

 下記の「概要兼申込書」を参考に、ぜひ申請してください。お待ちしています!!

 

【募集概要】

1.募集数
2テーマ

2.セミナー開催時期
平成27年9月から平成28年3月の間を予定

3.募集締切
平成27年7月31日(金)

4.申込み方法
募集概要兼申込書裏面の申込書に必要事項を記載し、下記のお問い合わせ先まで、メールまたはFAXで送付

 →  セミナーテーマ募集概要兼申込書
 

 
お問い合わせはこちら
福岡県福祉労働部労働局新生活産業室
TEL  092-643-3591     FAX  092-643-3619
E-mail  
shinseikatsu@pref.fukuoka.lg.jp
at 2015/06/25 15:30:33