創業+応援くらぶFUKUOKA

トップ  > 会員情報  > 【株式会社LEIS様より】社会貢献度の高い新規事業をご提案!「誰でもできる在宅医療ビジネスの始め方 」

【株式会社LEIS様より】社会貢献度の高い新規事業をご提案!「誰でもできる在宅医療ビジネスの始め方 」

☆社会貢献度の高い新規事業をご提案!「誰でもできる在宅医療ビジネスの始め方
」主催:株式会社LEIS☆

魅力の在宅医療ビジネス、参画できるのは“今”しかありません!

 現在、日本は超高齢社会という未曾有の状況に直面しております。国の将来推計によると、高齢者人口は2030年頃までは増加傾向にあり、その後も高齢者比率は上昇していくと見られています。
 そのような状況の中、我々がフランチャイズ展開している「レイス治療院」では、寝たきりや歩行困難な方に対してご自宅に訪問して医療マッサージを行っており、身体機能の維持・改善を図っております。このサービスは、高齢化社会でまさに必要とされている在宅医療サービスであり、社会的価値の高いサービスと言えます。我々はこのビジネスの仕組化を行い、知識や経験がない方でもご活躍いただける体制を整えております。
 セミナー当日は分かり易い在宅医療ビジネスの解説やフランチャイズの魅力について余すことなくお伝えいたします。
 当日、あなたとお会いできることを楽しみにしております。

【以下のような方のご参加お待ちしております!】
 ・シニアビジネスに興味はあるが、参画の仕方が分からない
 ・社会貢献をボランティアでなく、ビジネスで行ないたい方
 ・主力に変わるビジネスを探している

主 催 者:株式会社LEIS
講 演 日:10月20日(火)
会  場:久留米商工会館5階 Aホール
住  所:久留米市城南町15-5
参 加 費:無料
定  員:先着20社限定!
申込方法:①お電話でのお申し込み方法
        0120-834-013(担当:村松・岡部)まで、お電話ください。
       ②WEBサイトからのお申し込み方法
        特設WEBサイト(http://leis.co.jp/seminar/)にアクセスして、
        申込みフォームに必要事項をご記入の上、お申込み下さい。
 
at 2015/10/01 15:29:56