トップ  > 連携パートナー紹介  > 生活環境の向上と健康のお手伝いをします!【リフレッシュサービス筑紫野】

生活環境の向上と健康のお手伝いをします!【リフレッシュサービス筑紫野】

一覧を見る >>

<連携パートナー募集について>
このサイトでは、相互に連携、協力できる企業様を探している会員様の情報を掲載しております。下記内容にご興味をお持ちの方は、「5.問合せ先」に記載されております企業様の連絡先にご連絡をお願い致します。
連携パートナーを募集されたい会員様はコチラをご覧ください。
連携パートナー募集

「生活環境の向上と健康のお手伝いをします!」



1.企業名

リフレッシュサービス筑紫野



2.企業情報

 70年以上寝具に携わり生活環境に応じた商品の販売、ふとんの丸洗い、レンタル、再生や保管、整理、処分サービス事業とカーテン・クロス等の室内装飾や住宅リフォームの施工を行っています。



3.ビジネスプラン

 少子高齢化とともに生活環境も大きく変化した現在、良好な室内環境を維持できないケースも少なくありません。
そこで弊社では、高齢者単身の家庭や一般の家庭に対して、次のようなサポートをいたします。

①押入れや寝室の寝具類の仕分け・整理
②ふとんやベッド用マットレス等の丸洗い
③清潔・安心・便利なレンタル寝具のご提案
④清潔で衛生的な環境づくりのための室内リフォーム

生活環境の改善を求める声は多く、今後さらにニーズが高まるビジネスです。
 

4.PR文
 上記のようなビジネスを展開していくなかで、次のような成果があがっています。

①健康的に暮らせるようになった
②住人の表情が明るくなった
③家族や知人との会話が増えた

このように、室内環境を整えることは明るく健康的な生活を可能にします。高齢者施設を運営している方や、介護・福祉サービスのケアマネージャーの方に、ぜひ活用していただきたいサービスです。
JA筑紫各支店にて相談会を実施していますので、お気軽にご連絡ください。

 

5.問合せ先

リフレッシュサービス筑紫野 http://refresh-chikushino.com

〒816-0844
福岡県春日市上白水5丁目12ヒルサイドビル101
電話/Fax:092-586-8117


 
at 2015/09/03 16:14:31