トップ  > 連携パートナー紹介  > 障がい者就労継続A型事業所「あんしんラボ呉服町」はビジネスパートナーを募集しています【株式会社カムラック】

障がい者就労継続A型事業所「あんしんラボ呉服町」はビジネスパートナーを募集しています【株式会社カムラック】

一覧を見る >>

<連携パートナー募集について>
このサイトでは、相互に連携、協力できる企業様を探している会員様の情報を掲載しております。下記内容にご興味をお持ちの方は、「5.問合せ先」に記載されております企業様の連絡先にご連絡をお願い致します。
連携パートナーを募集されたい会員様はコチラをご覧ください。
連携パートナー募集

「障がい者就労継続A型事業所「あんしんラボ呉服町」はビジネスパートナーを募集しています。」



1.企業名

株式会社カムラック



2.企業情報

カムラックの「あんしんラボ呉服町事業所」は、ITを活用した仕事で障がい者の雇用の場を創出し、皆様と明るく楽しくコラボレーションすることにより、新たな「価値」を創造しつつ、お客様に貢献し、障がい者の自立を支援する環境創りを行っています。カムラックでは現在25人の障がい者が日々元気に出勤し、明るく楽しく真面目にお仕事に取り組んでいます。



3.ビジネスプラン

あんしんラボ呉服町事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、インプット業務、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。私達とパートナーシップを組んでいただき、お互いの得意分野をコラボレーションし、新しい価値を創造し、一緒にお客様を見つけませんか。



4.PR文

あんしんラボの社員は皆さん軽度の方がほとんどですので、健常者と変わらない成果と付加価値を納品することができます。

私たちと一緒にお仕事をさせていただくことで今までにない新しい「価値」が生まれるはずです。

例えばホームページ制作会社様とのコラボレーションでは、上流行程は制作会社様、HTMLコーディングといった流し込み作業は弊社が分担することで、通常のお仕事に「社会貢献」という付加価値をプラスすることが可能になります。

システム開発会社様につきましては開発は開発会社様にて行い、品質確認を弊社でお手伝いさせていただくことをご提案させていただきます。

記載しましたのはほんの一例でございます。

料金も比較的安価に対応することが可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。




5.問合せ先

あんしんラボ呉服町事業所 http://www.comeluck.jp/

〒 812-0036

福岡市博多区上呉服町11-16 SHO-BI コーポレーションビル502

電話:092-283-1588

FAX:092-283-1622







at 2014/03/11 17:05:54